HOME / 器用すぎる利用者様の作品です❗
  • 器用すぎる利用者様の作品です❗

    皆様 いかがお過ごしですか?  

    世間ではコロナが猛威をふるっている状況で、気持ちがざわざわしてしまいますね  

    心が落ち着かないですが、手洗い、マスクを徹底して予防に取り組みましょう

    さて、そんな中器用すぎる利用者様が針金を使い

    素敵な作品を作ってくださいました❗

    私のような不器用なものからすると、器用すぎてびっくりです!

    リハビリとして取り組んでおられ、いつもその熱心さに尊敬しています。

    また、次ぎはどんな作品を作ってくださるのか?

    楽しみにしております🎵

    皆様も、コロナウイルスには気をつけて下さいね!