HOME / 切り絵に挑戦(^.^)
  • 切り絵に挑戦(^.^)

    今日は利用者様が初投稿❗

    お隣の切り絵先生(利用者さん)から切り絵に挑戦してみないか?とお誘い頂き切り絵に初挑戦してみました❗

    切り始めを何処からなんて考える余裕もなく、、、数ヶ所切ったあたりで細いところが『ぶちっ‼️』切れちゃいました(汗) ナイフ🗡️の力加減や切り方等々考えながらやらなければなりませんφ(゜゜)ノ゜

    考える脳を活性化できる👀

    切り絵先生👴に教えて頂きながら、数時間で完成しました🎊

    ゆるりはNEXTでは、体の症状に応じた色々なリハビリができますよ🎵

    デイサービスを利用して早数年、色々なプログラムに挑戦してきたおかげで、今ではペーパークラフトや折り紙等で作る楽しみと不自由なところの改善ができてます🍀

    ゆるりはNEXTの職員さんありがとう👍

    #ゆるりはNEXT

    #デイサービス

    #リハビリ

    #長浜市

    #切り絵